2007年5月22日 星期二

Wish for NANA by olivia (影片版)






Wish的羅馬拼音

歌手:OLIVIA inspi' REIRA(TRAPNEST)
作詞:OLIVIA・Chazne
作曲:OLIVIA・Rui

Matatakiga kazeoyobu
Hohoemika zawamekioke sisaru
Anata nomeni sumutensiga sasayaa
subetegaima hazimaruto

Can you feel it now
Can you feel it now
namininomikomare tayouni
Pulling on my heart
Pulling on my heart
ikiotome teonobasite

※Baby kono seka iwa
Kinoutowachigaa
anatanokotosikamienai
Baby my wish on a wing
konosoraosaite
ahureruhitot zuno koto bade※

kagayakio tadoru sisen
mayowazu anatabehasiru noni
tachisukumukokoro tameikiotzuku
marude nagaitabino yoode

Can you feel it now
Can you feel it now
tokiwamuziyouninagareteku
Pulling on my heart
Pulling on my heart
Kono omoi tokihanasite

△Baby mo u mi ra imo
yakusokumoiranai
anataga sokoniiru dakede
Baby my wish on a wing
kono koeo tobase
hurueruhosiotzukinukete△

Do you feel me?
Do you feel me now?
Do you feel me?
Do you feel me now?

from:
知識wish羅馬拼音

沒有留言:

張貼留言